お墓(便宜的表現)。
神殿内は9基。10基目の収まりそうなスペースは星の封印が張られて迷路の入り口になっている。除けられた物が転がっている様子は無い。
金属装飾と神殿の両側に掛けられている旗。旗は赤いものしかない。
煌めきを放つ親のカンテラ。中に入れてあるのは丸いやつでした。魔法精霊の球体やらの小さい版みたいな。
壁照明。やっぱり火が直接点いてる。
謎の箱。花火っぽいのは1個しかない。でもキャンドルでも無さそう。
7本のキャンドル。一応2視点。
通貨には使われていなさそう。
カンテラとかカナヅチとかツボとか布っぽいのとか模様の壁とか。
この模様の壁は迷路内には3箇所あるけど他エリアでは見た事ない。裏コロシアムにも無し。▲▲▲の模様とは違って一般的では無い?
2面が同じ方角で1面が違う方角(↑↑→)に模様が面している。強いてこじつけるなら神殿入り口側(=原罪の反対方面)?
めちゃくちゃ意味ありげで気になるけど多分意味はない。
布っぽいの。赤でも青でも無い。色褪せた青か水色。棚からの下がり方が拠点(所属証明)っぽさを醸し出している。普段使いする棚ならこんな掛け方だとちょっと邪魔そう。
◆マーク付きのツボ。雨林地下洞窟にあった蝶入りのツボにちょっと似てる。
大小様々なツボもある。▼▼▼のツボも。こんなに沢山一体何に使うんだろう。
カナヅチ。寝不足の造船士とか腕利きの工匠とか大工組のいる付近でしか見た事ない。恒常精霊に大工はいなかったはずだけど……。
カンテラ。丸くて光る何かを嵌めるタイプ?模型だからか光が失われているのか不明だが石のような丸いものが嵌っている。ここ限定品。
迷路内の階段。壁の整然さと比べると大きさも並びもなんだか雑然としている。後から慌てて必要なとこだけ付けた?あるものを積みました感。星の子以外が移動するには高低差がめちゃくちゃ。でも舟で行き来するには流石に狭い。レース終着点みたいなエレベーター様式のものも痕跡は無い。
これも精霊解放のアスレチック要素の為に不自然な形状なだけで意味は無いかも。
◇
途中保存が見当たらないので一旦公開です。
後から画像足したり書き換えしたりすると思います。
読了ありがとうございました!